使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2018年コフレの季節がやって来た

コフレの季節ですね。
美的のカタログを、コフレ争奪戦を勝ち抜いた勝者の雄叫びを眺めながら、イマイチ乗り切れないでいる。

欲しいモノが無い……


この物欲にまみれた私とは思えない程の冷静と情熱の間っぷり。

以下自問自答。
無難にデコルテ?→グロスとポーチいらないなあ。。
ルナソル?→青み系なので私のツラでは撃沈であろう、そもそも争奪戦勝ち抜けない
高嶺のクレド?→ただでさえ使いきれてないのにリップ二本増の怪とは。
手堅くボビイ?→そもそもご贔屓デパートにカウンターなし
腐ってもシャネル?→そもそも争奪戦勝ち抜けない
攻めのシュウ?→そもそも争奪戦勝ち抜けない
ランコムわんこ盛り?→そんなにたくさんいらない
エスティわんこ盛り?→そんなにたくさんいらない

ていうか、今私は猛烈に けむらん亭 欲しいんですよ。
部屋が魚臭くならずに超おいしく焼けるんですよ。
これさえあれば、夢の毎日お魚生活で、さかなさかなさかなーさかなーをたべーるとーあたまあたまあたまーあたまーがよくーなるーなんですよ。
コフレとか買ってる場合じゃないんですよ。

というわけで、私の2018年コフレ杯戦績はカウンターでちょろっと触って好感触だったポール&ジョーのリップバームとハンドクリーム(両方猫ちゃんのやーつ)、買えたらデコルテのビッグリポソームいくつか、でおしまいになりそうです。
(例年リポソームは余裕なんですけど、チャイナ勢がすごそうなんで今年はどうかなって感じ)

ま、ストックゼロのアイテムばかりなのでこれでよしとする。
そんでけむらん亭買うんだ。。

使いきりの見えるアユーラのバスセット、使いきれないけど手元に置いて眺めていたいディオールのゴールドネイルなんかはちょっと心が揺れてますが…そのうち売り切れるであろう。。
いいんだいいんだ、私にはきき湯があるさ。
全種類コンプしたってアユーラよりお安いんだ。
雰囲気モノじゃなくって血流よくなりすぎて夏なんて本気の汗だくになれる逸品さ。

みなさん、色々ハントされているようでインスタなんかを見ていてもとても楽しい。
できればそれらの使いきりもあげていただきたいです。なんちゃって。