使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

へとへとぴーの使いきり

一週間、休みが無かった。
このところきちんと食事を摂っていない。
今日は待ちに待ったお休み。
予定も何もない正真正銘のお休みだ。
お味噌汁…塩鮭……雑穀の卵かけご飯………
朝定一択。それしかありえない。

目覚めよ、私の中のカツ代……!

私は冷蔵庫を開けた。




一時間半後、私はご飯を食べていた。

麻婆豆腐、棒々鶏、もずくの中華風味スープ。

召喚獣の選択をミスった私は、カツ代ではなく周富徳を装備していた。
ミスるにしたってさ、コウケンテツとかさ、いるじゃない、オシャン系の……周さんとかガチだもの。お客さんに提供しちゃってるもの。
おいしいからいいけど。

◆◆◆

使いきりです。
f:id:mlitkr:20181111113143j:plain
上から左からどうぞ♪

ルベル プロエディット ヘアスキン エナジーウォータリング
→年内どころか11月すらもたなかった。
やっぱすっきゃねんて感じです。
悪いところがみつからない。
宣言通り次は緑のウェイクウォータリングいきます。

松山油脂 花王ホテルソープ フレグランスB
→ジム石鹸使いきりました。
さすがに11月ともなると白い石鹸では粉吹いてきちゃうので、次はマークスの夏の限定だったベルガモット/ペパーミントの小サイズを使います。
さっぱりタイプぽいけど大丈夫かな(笑

ORBIS あぶらとり紙
→やっぱすっきゃねん(再)。
いいんです。いいんですけど、さすがに何か新しいの使ってみたい気もしてます(かじえりさん動画で紹介してた粉つきのあぶらとり紙が気になってます)。
残り15冊。

へとへとでも使いきれたコスメたちを見ていると気持ちが少しだけ復活しますね。

おまけの使いきり
f:id:mlitkr:20181111120936j:plain
パイロット フリクションボール 0.7mm 赤
→継続使用します。

ゼブラ サラサクリップ 0.5mm ミルクパープル
→色が色だけに限定的にしか使えず、一年近くかかりました。感無量ですね。やった感あります。
ちょっとインキが残っているように見えますが、全く書けないので使いきりです。
次は同じシリーズのミルクグリーン使っていきます。
100円ショップに行った際、「な~ん、かわいい色売りおってからに~!!」とテンションぶち上がってまとめて4色買ってしまったのであと2色残ってます(馬鹿)。意地でも使いきりますよ。フフフ。


◆◆◆

ジムで無印のオイルを紛失しました。
多分フロントに行ったらありそうな気がするけど……気が重い。。
特徴が無くて説明しづらいんですよ、無印って。赤とか青とか派手な色じゃないし、突飛な容器でもない。デカデカと無印ッ!って書いてあるわけでもない。ハタチ前後の青年にはサラダ油との違いすらわからないであろう…

でもあとちょっとで使いきりだったんです。
諦めるのは超悔しい。。

やっぱりここまできたら使いきりたいので、フロントガールを狙っていきたいと思います。
なぜか男の子がフロントにいることが多いのよね、うちのジム。
おばちゃんホイホイか。

購入品もごっそりありますので次の投稿で。