使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕入れ

捨てたと思ったらまた仕入れ。 これらもまた責任を持って使いきっていきたいと思う。以下適当順 NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー 長い。長いうえに本当にこれで合っているか確信が持てないという罪作りなヤツ。 以前プレストを使ったことが…

使いきり

今日は浜田省吾「I'm a father」聴きながら書くよ。あたりさわりなく妻よ子供よ愛してるぜ~!と歌っておけばよいものを、ついつい夜も眠れなくなる想像をしちゃうあたりが浜省すぎて愛おしいです。しかしビグマネー叩きつけたかった彼がこんな曲を作るよう…

最近の使いきりまとめて。

早速最近の使いきり。 明日はゴミの日や、こちとら必死やで!左上から ORBIS あぶらとり紙 →買い置きがあるので引き続き継続使用。ニベア花王株式会社 ニベアクリームc →缶(小)。あっちゃこっちゃ使って結構使いきり頑張った系。継続なし。マルホ株式会社 ヒ…

ブログをはじめる

このブログは使いきることに異様に快感を覚える人間のブログです。使い終わったコスメの容器をきれいに洗ってゴミ箱へ入れる時のあのときめき……ヨダレが出るほど興奮しますよね(´ཀ`) !!主にコスメの使いきり、購入履歴の記録になるかと思われます。 相当使…