使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

使いきり

つっかいっきり、 つっかいっきり、 はてさて ふん む ーーーッッ!!! アラフォーの大絶叫をお聴きいただいたところで使いきりです。◆◆◆ MARKS&WEB ハーバルバスソルト[ユズ/ビワ葉] MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ [ユズ/ビワ葉] →ユズビワ…

チーク全部見せ!ついでに断捨離。

全部見せ企画、今回はチークです。 チーク、私の中では使いきり難易度がかなり低めなアイテムです。 ん?なんでかって?? かおでかいからや! この顔の大きさだと身長180㎝くらいは無いとおかしいのよ。立ち上がるとみなさんびっくり。 ユーチューバーの関…

購入品⊂(^ω^)⊃

購入品です。 ここここれはクレンジングだから、年末まで今あるものでなんとかするはセフセフ⊂(^ω^)⊃‼◆◆◆写真を撮ったはずなのですが…どどどどこいった(動揺中)‼ 渾身の一枚が消えてしまった(;_;)ので画像はAEONsquare様様よりお借りしました。 すみません。…

使いきり

さて、使いきりです。 急いでいる。 シンプルにいきます。◆◆◆ 無印良品 エッセンシャルオイル・ティートリー(旧) 去年購入したティーツリーのオイル、小サイズのものです。 無印のディフューザーで使ってます。瓶のデザインが去年とはちょっと変わったのかな…

リップ全部見せ!ついでに断捨離。

予告していたコスメの全量把握、リップからスタートしていきます!色モノメイクアイテムの中であんまり興味がないのが実はリップです。 じゃあ興味が無いなら数は少ないかというとそうでもなくて、何が好きなのか、似合うのか、よくわからないがためにベスト…

使いきり

くる きっとくる。 ついにきました。 無印良品 アルガンオイル 100ml 名前だけは何度も出ていましたが、とうとう使いきりのご報告です。去年の春頃からの使いきり。結構かかりましたね。元々はジョンマスのアルガンオイルがわりにヘアオイルとして使いたかっ…

使いきり

予告通りの使いきりー!フゥッフー!! アルビオン エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー スキンケア後のナイトパウダーとしても使用可という触れ込みの薬用美白パウダーです。 今年の始め頃にリニューアルがあってそちらは「ホワイト…

手持ちのサンプル全部見せ!

そろそろ手持ちのものを把握して使うべきものはとっとと使っていかねばという気になりましたので、今回は『サンプル全部見せ』やります。 保管はこんな感じに無印のプラボックスで。 前から使う順番通りに、クレンジング、洗顔、導入液、オイル、化粧水、乳…

使いきり

SoundHoundというアプリを今更入れて遊んでいる。 きっかけはジムの『ステップ』という、ひたすら踏み台昇降をし続けるプログラムでかかっている曲名を知りたかったからなんだけど、これがなかなかヒットせず7回くらい歌ってやっと判明。一応駐車場をチェッ…