使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

購入品⊂(^ω^)⊃

購入品です。
ここここれはクレンジングだから、年末まで今あるものでなんとかするはセフセフ⊂(^ω^)⊃‼

◆◆◆

写真を撮ったはずなのですが…どどどどこいった(動揺中)‼
渾身の一枚が消えてしまった(;_;)ので画像はAEONsquare様様よりお借りしました。
すみません。
f:id:mlitkr:20181220060416j:plain
松山油脂 肌をうるおす保湿スキンケア 限定セット
[バランシング]

以前購入した「肌をうるおす保湿クレンジング」がそろそろ無くなりそうなので買ってきました。

クレンジングと化粧水、それぞれの現品+同じラインの美容液・クリームのサンプルセットで通常¥2600のところ¥2200というお得なセットです。
イオンでのみの販売のようです。(本家でも買えないとか、なんというイオンパワーみ!!)

持ち帰りの際、えらい重量があるな…と思ったら、これ化粧水容器がビンなんですよ。
詰め替えができるらしいので、それを当て込んでかな?単純に重いので私はプラ製の方が好きです。

店頭で適当に買ってしまったので気付かなかったのですが、セットには二種類あり、化粧水がバランシングとモイストリッチで選べたようです。

より保湿に特化しているのがモイストリッチの方で、ヒアルロン酸配合が特徴。
バランシングの方は米由来の保湿成分イノシトール配合、Tゾーンのベタつきが気になる方へと説明があるので、脂性あるいは混合肌向きっぽいですね。

この化粧水、かなりお安いくせにセラミド配合のうえ、松山油脂お得意のアルコール(エタノール)・パラベン・香料・着色料・鉱物油不使用という、車で言ったらハイブリット+2.5L+ナビ付きで100万切ってみました!みたいなすごいヤーツ。
さっそく使っていきます。合うといいな~。

f:id:mlitkr:20181220065401j:plain
サンプルもね、また増えてしまったのでね。
今年中に使いきります。

◆◆◆

わが愛しの1.8Lちゃんはこの年の瀬にきてすこぶる不調。
今日明日修理につき、今からデーラーへ。

買い替えのパワーセールスが予測されるため、ZARDの『負けないで』聴いて元気よく行ってきます!!