使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

使いきり

f:id:mlitkr:20190127144240j:plain
※私物です

どこへ行くことになろうとも応援したい。
巨人は万死に値すればいいんじゃないかな。



◆◆◆
f:id:mlitkr:20190127144352j:plain
MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ 
オレンジ/パルマローザ
→クリスマスの限定、乾燥肌用。
これは良かったです。
なんといっても『カルピスマシュマロ味のにおい』たまらん(>_<)♡♡
いつもうまく香りをお伝えできなくて申し訳ないと思っていたけれど、これはドヤ。これ以上のドンピシャはないと思うよ。

石鹸自体はクリアな赤、泡はちょっとピンクがかっててかわいい石鹸でした。
レギュラーだったらリピートしたかったな~。
ふたつ買っといて良かったぜ。
松山油脂さま、今年の再販ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ロート製薬株式会社 オバジC10セラム
→いつ買ったか思い出せないくらいものを使いきりました。しっかり変色もしてしまって最後は真っ黄っ黄でした(笑)笑ってる場合じゃないよ、ほんと。

効果は物凄くあるんです。
朝起きると毛穴が小さくなって、しっとり。
吹き出物につけておけば収束するのも早く、痕も残りにくい。
しかし独特のにおいがどうしても苦手で、使えば幸せになれるのはわかっているのになかなか手が伸びない一品でありました。

お手入れにビタミンCのセラムは必要と思うので、こちらはリピートなし、他のメーカーで探します。


松山油脂 アミノ酸浸透水
美人ぬかの失敗から、自分の化粧水を使うパック結局最強説を立証中につき消費が早まっています。
変な成分入ってないし、どんな乳液と混ぜても大丈夫だし、松山油脂だし。

やっぱりいいものはいい。
これからも使い続ける予定。

シュウウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I (薬用クレンジング)
→これシュウのオイルの中で唯一の薬用で、そこが良くて使っていたんですが結構前に廃盤になってしまいました。春先の汚染大気からくる肌荒れ時にも使えたりして、5、6個はリピートしたかな。

今ならまだネットの非公式サイトとかで買えると思うけど、オイル自体をやめた方がいい年齢になってしまったので、あとひとつストックを使ったらお別れです。

◆◆◆

石鹸以外は20代後半からのリピート・定番品ばかりの使いきりでした。
ずっと生産してほしいってのが本音だけど、私だって一生ずっと浮気せずに買い支えるかと言われたらそんな約束はできかねる。
消費者は勝手だね。。


次は購入品いきます。