使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使いきり

※私物ですどこへ行くことになろうとも応援したい。 巨人は万死に値すればいいんじゃないかな。 ◆◆◆ MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ オレンジ/パルマローザ →クリスマスの限定、乾燥肌用。 これは良かったです。 なんといっても『カルピスマシュマ…

使いきり

かわいそうなサレ妻でありながら小泉倅に心配そうに見守られ弁護士としてバリバリお仕事頑張るアタシ☆というなんつう主婦ドリー夢を満たしに満たすドラマであろうか!とチャチャ入れてる私は主婦になるというドリー夢すら叶えられないただのアラフォーなので…

fate観てきた:(´ཀ`」 ∠): 

本当にこれらは同じ話でありますか!?というくらいUBWと温度差ありすぎheaven's feelでした。 いやー怖かったよ。黒セイバー! これ問答無用で渡されたのでもらっちゃったけど、喜ぶところなんでしょうね! マウスパッド的に使うのかしら。それとも車のダッ…

パウダー全部見せ!断捨離は…?

全部見せ企画、お粉編です!何度も言っているように、私はファンデーションを使っていません。下地を塗ったら粉でおしまい。ファンデーションを止めて一番変わったのは、毛穴の詰まりが減ったこと。それによって吹き出物もほぼ無くなりました。 もともと何は…

使いきり

松山油脂 肌をうるおす 保湿クレンジング →使いきりました! やっぱり松山油脂は私の肌に合うようです。 荒れた状態から今の割りと良い状態にまで復活できたのは、このアイテムのおかげといっても過言ではない。肌にのせ、ジェルがやや緩くなったところをお…

購入品

アーチャーの「遠坂」 で涙腺崩壊(꒦ິ⌑꒦ີ)やーこれ原作エロゲーなんですよね? 大きいお兄さん達を喜ばせるためだけのものだと思っていたけれど、古いお姉さんもいたく感動してしまいました。 認識を改めないといけませんね。アニメに出てくる女の子の存在…

使いきり

地上波でfate/staynightの劇場版を放送していたので観ていた。 うん、ぜんぜん意味わかんない/(^o^)\ 誰が誰状態のうえ、何故今現在その関係におさまっているのかの説明が一切なされないままにどんどん話が進んでいく鬼仕様。行間がかなりの分量削られてい…

あれどうなった?コスメその後に。

トイレっぽいタイトルになってしまいましたが、あのアイテムその後どーなってます?を書いていきたいと思います。 需要あるんか?◆◆◆まずはサンプル類。 手持ちは現在こうなっています。 のののの残ってるではないか(+_+)! けどこれ以外はちゃんと使いきり…

【大量】購入品【やや新宿しばり】

東京旅行での購入品です。 ハヌルホス マスクパック [ブライトニング][マイルドスキン] クレンジングパウダー ブライトニング マイルドスキン 国産 日本製 MADE IN JAPAN。 そう、私の大好きな言葉たちですね。 しかし今回とうとう手を出してしまいました。…

悲しいほど自由なあけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。平成最後のが乱れ飛ぶというか大安売りの今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 素敵なイルミネーションとか見に行かれているのでしょうか。良いと思います。 私は年末、仕事納め翌日から旅行に行っておりま…