使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

購入品

アーチャーの

「遠坂」
f:id:mlitkr:20190113195623j:plain

で涙腺崩壊(꒦ິ⌑꒦ີ)

やーこれ原作エロゲーなんですよね?
大きいお兄さん達を喜ばせるためだけのものだと思っていたけれど、古いお姉さんもいたく感動してしまいました。
認識を改めないといけませんね。

アニメに出てくる女の子の存在意義って、
『男性主人公にとって都合が良い』
以外に何もないことが多くて、いまいち好きになれませんでした。
(唯一好きなのは少佐くらいなんですが、少佐は主人公なので…)

でもね、凜はいいですよ…( ˘ω˘)
生きて考えて戦って、ちゃんと息してるんですよ…( ˘ω˘)
サーヴァント達もこぞって皆凜のファンになっちゃうのですよ…( ˘ω˘)

とすっかり凜ファンになってしまったfateですが、劇場版の二章がリアルタイムで絶賛公開中なので、是非観に行きたいと思っています。

しかし劇場版はいわゆる[桜ルート]と呼ばれるものらしく、凜はあまり出てこないと思われる。

凜として、凜ロス…(꒦ິ⌑꒦ີ)

この際もっと理解を深めるべくゲームやってみようかと思ったのですが、「fate 総プレイ時間」でぐぐったら約60時間とかいう

バッカ言うでね!

な時間が示されたため、やめておきます。
丸々二日間費やしても終わらないノベルゲームってどういうことなの…

この頃本開くとものの五分でぬけさく先生の目になってまうワイには無理や!



今回は購入品です。
パック買ったよー\(^o^)/!


◆◆◆


f:id:mlitkr:20190108190728j:plain
美人ぬか 純米美容液マスク
個包装、5枚入り。
アルコールフリーと書いてあるので買ってみました。
個包装だと旅行にも持って行けて良いですね!
(今のところ旅行の予定はありませんよ…)
こちらから使ってみようかな。

KOSE クリアターン 美肌職人 米ぬかマスク
こちらは個包装無し、7枚入り。
こちらもアルコールフリーです。
どうしても米ぬかがいいというわけではございません(笑)
買ってる時は何も考えていない。

f:id:mlitkr:20190108201811j:plain
私のきれい日記 黒真珠マスク
個包装タイプ、4枚入り。
台湾製なのですが、上の日本製の2つよりお高いです。よっぽど良いとみた。
良くないと許さない。

楽しみです。


エテュセ オイルブロックベース
数量限定のスヌーピーver.です。
リップエッセンスのスヌパケもかわいいですよね。
これは佐々木あさひさんの収納動画で見てから気になってました。

口周りは粉吹くのに、鼻がテカるんです…
テスターを手の甲で試してみたら、スルッスル!

むかーし、ORIGINS(だったかな…?)の似たような商品を買ったことがあるんですが、ねとねとして全然使いこなせなかった記憶。
きっと技術も進化してる。期待。

f:id:mlitkr:20190113192102j:plain
デジャヴュ ファイバーウィッグ
ラッシュノックアウト エクストラボリュームa
今ロングタイプのブラウンを使っていますが、安定の使いやすさ。

自睫毛の傾向として、長さ、本数はそれなりにあるけど、ボリュームは不足という感じなのでボリュームタイプをストックで買ってきました。

モテマスカラとファイバーウイッグ、両方使ってみて圧倒的にファイバーウイッグ派なのですが、色展開が少なすぎるのが欠点。
ボリュームタイプにもブラウンがあればいいのにな、と思いながら購入してサイト見たら、

あるやないかーーーい!

バラエティストア限定でモカブラウン絶賛発売中だそうです、よろしくお願いいたします。

私のかわりに、是非。

◆◆◆


次は使いきりー。