使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

使いきり

ど う し て こ う な っ た ーーー!!

久しぶりに縦横無尽に飛び回るデクレチャフ少佐をみて、思わず言ってしまったよね。



やっと、逢えたね



って。
幼女戦記』劇場版にてうっかり某ミポリンの元さんにシンクロしてしまったわたしであった。(ミポリンだって!)

しかしやっと逢えたのは私だけではなく、かのお方もそうであった様子。
てっきり頭のシミからゴルバチョフさんかと思ったら、あの方のモデルは『ラヴレンチー・ベリヤ』という人物だそうです。
知らん人なのでググったらかなりの再現度に思わず草。

どんな人物であったのか。
以下、アンサイクロペディアよりいくつか抜粋しておきます。

・「史上最強のロリコン
・政治家としてよりもロリコンとして著名
・三度の飯より出世と女子高生
・自動車で街を徘徊し女子高生を選別。収穫した女子高生は地下牢に
・死因:鬼畜すぎて死亡

狂ってるね!
てか時が時ならあちらさんと全面戦争になってる系のディスり具合でとっても攻めてますね~。って思いました。平和な毎日に感謝したい。

JINGOJUNGLEを劇場の大音量で聴きたかった。それだけが残念かも。あと円盤高杉君(悪口)。

しかしこれ【存在X】との決着がついてないからさらなる続編あり?メアリーにとどめを差さなかったし、新たな任務も、、、続編へのクリフハンガーはいくつか提示されましたよね。ね。ね!

ということでテレビVerか劇場になるのか、いずれにしろ楽しみに待ちたいと思います。


戦争の果てには何があるのか。
そして使いきりの果てには何があるのか…


◆◆◆

f:id:mlitkr:20190228121254j:plain
松山油脂 肌をうるおす 保湿クレンジング
→二本目使い終わりました!
全幅の信頼を寄せている。言うことなしコスメ。
ちゃんと落ちて刺激、つっぱりなし。
もうすこし大容量のがあってもいいと思うなー。

クレンジングは色々冒険してみたいのですぐにリピートはしませんが、肌がピンチになったらまたこれに助けてもらおうと思ってます。

ミウ・コスメティックス 炭酸フリフリ
→炭酸コスメが盛り上がった時に使ってみて良かったので、それからずっと使っています。
粉末なので色んな使い方ができますが、一番良かったのはシャンプーに混ぜる!
髪がつるっとして、頭皮に風が通る感じになります。(私の頭環境を晒しておくと癖っ毛の猫っ毛で、あと全然言う必要ないんだけどかなりの絶壁なのである←えらそう)

濃くするとちょっと肌がピリつく感じがあります。
そのためどんな使い方でも必ず洗い流すようにしてます。

毎日使っていると感動が薄れるので週一くらいで使うと丁度良い。
買いおきがあるので引き続き使っていきます。

ルベル プロエディット ヘアスキンウェイクウォータリング
→これ、良かったと思います…たぶん。。

日中別段これといった効果はみられないのですが、髪の毛を洗う時になんか今日は手触りがつるっとしてるな、と感じることが多かったです。
これを使ったからなのか、ただコンディションが良かっただけなのか、そのあたりの見極めが全然できないまま使い終わってしまった。

なので、たぶん。

髪質改善とかもなく、普通に絡みやすいまま。
本当に髪の毛を洗う時つるっとするだけ。

ただ、このシリーズを赤、紫と使ってきて初めて効果らしい効果を感じたので、香りはTHEショウガで決して良いとは言えないのですが、リピートしようかなと思ってます。

無印良品 エッセンシャルオイル ゆず 10ml
→やっと使いきった‼2年がかりですね。
いい匂いで大好きでした。

今ルビーグレープフルーツを使いはじめていてそれも嫌いではないのですが、ゆずのが好きかも…(笑)
軽くて押し付けがましくない香りが好き。
好きが溢れて困る。

でもちょっとお高いのがネックかな。
グレフル使い終わったらまた欲しいです。

MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ
黒砂糖/ハチミツ
→乾燥肌用。限定ではなくレギュラー。
穏やかな使い心地で良かったかなと思います。
香りがほとんどしないので、ちょっとそこはせっかくのマークス甲斐がないというか、物足りない。

限定を追うのに精一杯でなかなかレギュラーを使えていないのですが、もし既に使ったことのある限定石けんが出てきたら今年は購入せず、レギュラー使っていこうかと思ってます。
今は菜種/サクラが出てますね~、ピンクでかわいい♡2つ欲しいです‼


◆◆◆

ランコムのアルファベットチークめちゃかわいくないですか!?

うううううん欲しい!!
あれが欲しいッッ(^q^)!!



ってロリコンとコスメ好きがまさかのシンクロ率100%、だとッッ…!?