使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

使いきり

くる きっとくる。
ついにきました。
f:id:mlitkr:20181202113303j:plain
無印良品 アルガンオイル 100ml
名前だけは何度も出ていましたが、とうとう使いきりのご報告です。

去年の春頃からの使いきり。結構かかりましたね。

元々はジョンマスのアルガンオイルがわりにヘアオイルとして使いたかったのですが、「何か熱処理でもしたの?」と美容院で言われてしまうほど私の髪にはあわなかったので、しばらく放置。
ふと体用に使ったらものすごく良くて、むしろストックが欲しくなってしまったというヒストリー。

スウィートアーモンドオイルと較べると、オイル自体がゆるいというかさらっとしていて伸びが良い。
なのに保湿は全く問題なし。
あれこれベストじゃね?ってなってしまって困惑中。
とりあえずはこの前買ったマークスのハーバルオイルを使っていきます。ほんのりジャスミンティーのいい香りがするんだよね~。
こちらは何かしら使いきりそうなタイミングでまたリピート買いするかもしれません。

一度は使いきりを諦め、一度はジムで行方不明になりながらもやっと使いきれました。
感無量です。なんも言えねー。

◆◆◆

来週は地獄の一週間となるため、更新の滞りが予想されます。
特に皆様の生活に支障はないかと思われますが、何卒ご了承くださいませ。