使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品 &ROSY 2018年12月号

購入しましたー ジョルジオアルマーニビューティー エクスタシーシャイン 503 現品の半分のサイズだそうです。 小さいです、使いきり頑張れます!超笑顔です!!早速使っていますが、きちんと感が出るので会社向き系ですよね。ツヤもありすぎず、なさすぎず…

使いきり王に俺はなる!~マキアージュ トゥルーアイシャドー合戦~

使いきりたくて使いきりたくて仕方ないのに一度も使いきったことのないもの、それはアイシャドウ。減ってる?減ってない?減ったような気もするけど…そう思いたいがゆえの幻想?気持ちがぐるぐるするうちに世間ではどんどん素敵なシャドウが新発売→うっかり…

使いきりと化粧品の窓問題

アルピーはナッパの待ちの演技を超評価してましたけど、私はベジータの待ちこそ評価したい。観てない人にはナンノコッチャでもかまわない。あと野沢雅子さんがピーの顔色窺いすぎて舞台裏の微妙な力関係ェ…とか邪推しがちー!もうやめましょうね。まずひとつ…

使いきり

ドライヤー中に手が当たって耳が切れました。 ぶち!って音がしてびっくり。 自分しかいないくせに、誰ッ!?て思いましたからね。 年取るとボディコントロールもままならない…つらい。文字通り耳血採れてんでー! 昔は血型やってましたよね、これで。なつい…

ルベル愛による購入品

楽天での購入品です。 使いきりが見えるものばっかりなので、強気で買ってやりましたよ! 上、左から ルベル イオ クレンジングリラックスメント →2500ml詰め替え用。2つ購入。多分ノンシリコン。トリートメントも同じように使ってるつもりなのに、シャンプ…

使いきり

今クールドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』観てたんですけど、ちょっと色々ビックリしてしまった。婚約中で他の男にあんなグイグイ?しかもたった一度自分を担当してくれただけの引っ越し業者に??しかも勤務先待ち伏せとか???(小声)あ、あの…主人公クソ…

良品週間だよ、購入品

無印の良品週間開催中です(まわし者ではありません)。 MUJICardホルダーのガチファンの私、いそいそ買い出しに行ってきました。 無印良品 メイクアップスポンジ 40個入り メイク上手な人は絶対スポンジ使ってる。 との思い込みから衝動買い。 使い捨てます。…

使いきり

左から ORBIS あぶらとり紙 →これほんとにいい商品です。 私は京都で友人用土産によーじやのアレを購入しても、自分用は買わないくらい愛しています。ORBISあるしな、って思ってしまう。 ORBISさんは誕生日月におめでとうポイントをくれるので、その時に一年…

キュレルさんに思うこと

溜まりにたまったレシート片手に家計簿をつけております。 一番古い日付を見たら、8月18日。 意味あんのかこれもう。花王株式会社さまからキュレルのサンプルいただいちゃった。今夜さっそく使おっと。 エイジングラインの化粧水とクリームです。 キュレルの…

飼っていた猫が亡くなりました。私はもう家を出ているので、たまーに元気にしてるかなと思い出すくらいの感じだったのですが、逆に良かったかな。 近くにいたらきっと、つらかった。彼女が家に来た時、私の家というか家族はものすごくうまくいっていなくて、…