使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

キュレルさんに思うこと

溜まりにたまったレシート片手に家計簿をつけております。
一番古い日付を見たら、8月18日。
意味あんのかこれもう。

花王株式会社さまからキュレルのサンプルいただいちゃった。今夜さっそく使おっと。
f:id:mlitkr:20181005081107j:plain
エイジングラインの化粧水とクリームです。
キュレルのいい所はなんといっても肌荒れの心配をしなくていいところ。
生理前でも新規使用可能。
継続使用しても安定。

化粧品ってときめきが超大事なんだけど、同時に安心も同じくらい必要で、そこが選ぶ楽しみでもあるし難しさでもある。
もし私が化粧品のことを考える暇があるなら、我が国の現状を憂うほうがよっぽど有意義じゃん?とか言っちゃうような人間だったら、多分キュレルで一通り揃えて顏周りはおしまい。だったろうな。もしくはミノン、松山油脂あたり。

そしてサンプル使用して結構購入しちゃうのもキュレル。安心感がベースにあるから、手の出しやすいこと。化粧水、クリーム、日焼け止めクリーム、結構買ってますね。

無くならないで欲しいブランドだ。