使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

仕入れ

f:id:mlitkr:20180930105000j:plain
捨てたと思ったらまた仕入れ。
これらもまた責任を持って使いきっていきたいと思う。

以下適当順
NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー
長い。長いうえに本当にこれで合っているか確信が持てないという罪作りなヤツ。
以前プレストを使ったことがあるのですが、使いきりしにくい形状と、いまいちその良さがわからず継続しなかったのを今回はルースで再度購入。
久々に使ってみたら凄い良い。
こんなことってあるんだね。

NARS ブラッシュ ♯4024 NICO
言わずと知れた名品。
なぜかチークが赤く転びがちなのでこれでなんとかしたいという欲望。満を持して購入。

アディクション ザ アイシャドウ ♯92 マリアージュ
言わずと以下略。
ラメシャドウっていうと私は総選挙のさっしーがいつも思い浮かんじゃうんですがあれは韓国コスメだそうで。made in Japanラブ(はあと)のため購入。
毎日ギンギンにするわけにもいかんし、使いきれるかな…(不安)

ヴェレダ オーガニックヘアオイル
美容院だと必ずエマルジョンを勧められる髪質ですが、そんなの関係ねぇ!と2、3回やってからの購入。
しばらくはストックとして待機してくれたまえ。

ゲラン プレシャスライト ♯01
凄いわー、なんか色々凄いわー。
何って言えないけど多分継続使用するわー。
目の下のくすみが気になってきたので購入。
経年劣化、つらたん。

RMK スムースクレンジングオイル
くまモンオイル使いきりにより購入。
キュレルのオイルが気になっていたけど、それは次回にして今回はこちらを買ってみました。
しばらくはストック隊員として頑張って欲しいと思う!(シャックバウアー風に)

よし、箱を捨てる(愉悦)。