使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使いきり

ど う し て こ う な っ た ーーー!!久しぶりに縦横無尽に飛び回るデクレチャフ少佐をみて、思わず言ってしまったよね。 やっと、逢えたね って。 『幼女戦記』劇場版にてうっかり某ミポリンの元さんにシンクロしてしまったわたしであった。(ミポリンだっ…

ああ愛しの底見えコスメ達。

先日購入したシャネルのレキャトル314があまりにも使いやすくて、毎日使っています。シアーでふわっとした色づき、濁りのない色味、やっぱシャネル、すっきゃねん。 と思わせてくれる素敵パレットだよ。締め色も決して強い色ではないのにナチュラルに目寸を…

購入品♡

デパートでお惣菜を買ったら、「手提げの紙袋とビニール袋、両方用意がございますがどちらになさいますか?」ときたもんだ。すばらしいよ。 デパートのこういうところ、好き。画像は私のお腹の友、もずくとなめこのみそ汁~赤白あわせのマリアージュもうなに…

ETVOS ビタミンソルベ、シナモンオレンジをスウォッチ

インスタでよくベストナインを見掛けるから私も浜省で打線組んでみたよ(違う)!1 風を感じて (伝説がここから始まる…) 2 ON THE LOAD (長年ツアータイトルとしても採用) 3 Money (ベッドでドンペリ) 4 J.Boy (浜省が浜省だった頃の疾走感) 5 悲しみは雪のよ…

イネ科と購入品と私

私には関係ないと、何の根拠もなくずっと信じていた。信じて疑わなかった、それなのに。 アーーーン( ̄□||||!! このまま、堂本光一主演『Endless SHOCK』を観に行ってしまいそうなほどにショック。。 なになに、S席が¥13,000、A席¥9,000…これで光一のフ…

使いきり

恵方巻を思いっきり東向きで食べはじめてから方角ルールを思い出して、調べてみたところ今年の恵方は『東北東』。あらためて東北東っぽい向きで食べていたら、そーいや去年も、なんならその前も北っぽい方を向いて食べていたような気がして北。 北ってただ寒…

ひとりぐらしについて、思い出して書いてみる。

会社の同僚の息子さんがひとりぐらしを始めるそうだ。 その同僚自身はひとりぐらし経験がないままに結婚し、現在に至っているそう。なので、一応経験者である私に何故か白羽の矢が立ち、物件選びや費用その他諸々についてどんなもんや、とのことで随分前のこ…