使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

ルベル愛による購入品

楽天での購入品です。
使いきりが見えるものばっかりなので、強気で買ってやりましたよ!
f:id:mlitkr:20181014093445j:plain
上、左から
ルベル イオ クレンジングリラックスメント
→2500ml詰め替え用。2つ購入。多分ノンシリコン。トリートメントも同じように使ってるつもりなのに、シャンプーは三倍速消費される謎。

ルベル プロエディット ヘアスキン エナジーウォータリング
→2つ購入。髪の化粧水だか、美容液だかのくくりの商品です。洗いあがりの髪にスプレーします。効果というより単純にいい匂いなので使ってます。というか、効果は謎です。4種類あるうち、この赤は何度かリピート中。美味しそうないい匂いがします(果物系?)。

同 ウェイクウォータリング
→初購入。さっき効果謎とか言っといてアレですがこの商品、一応それぞれに効果を謳っておりまして、先の赤は゛細毛・抜け毛゛、この緑が゛頭のコリ゛だそう。使用中のものが終わったら使ってみます。

同 スプラッシュウォータリング
→初購入。゛ベタつき゛が気になる髪に。収れん作用があるっぽい。これは夏に使いたかったなあ。というわけで出番は来年になるかも。

年内に今使ってる赤は使いきれるかな?って感じなので一気に4本買ってみました。この先 緑→赤→赤→青(ここで夏になっていて欲しい)と使っていく予定。

ちなみに残りの一種類、紫の「オアシスウォータリング」は一度使って、ちょっと苦手な匂いだったので今のところリピートはしていません。

ルベルのいいところは価格ひかえめでナチュラルな使用感と仕上り、大容量の詰め替えを販売してくれるところですかね。
消費者目線をものすごく意識されているなあと思います。毎日使うものなのでありがたいです。
たまーに美容師さんが髪を誉めてくれるのですが、ルベルのおかげだと思っております。
なんせルベル商品ばっかり使ってますからね!べた褒めだぜ。
これらもこつこつ使いきり目指します。

私のルベル愛は充分伝わったと思うので安心して「勇者ああああ」ドラゴンボール芸人天下一武道回リピートします。てかいつの!てツッコミ入りそうですが9月7日だよ!!
社会人は忙しいんだよ。では‼