使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

使いきり

今クールドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』観てたんですけど、ちょっと色々ビックリしてしまった。

婚約中で他の男にあんなグイグイ?しかもたった一度自分を担当してくれただけの引っ越し業者に??しかも勤務先待ち伏せとか???

(小声)あ、あの…主人公クソ女すぎないですか?てか怖いよ!

ナイトプールでユニコーンに乗って自撮り☆するようなトレンディかつオシャンティな人々はこんな感じの毎日を過ごされていらっしゃるんでしょうか?「浜省聴いてるワイ、理解に苦しむ」というスレを勢いで立ててしまいそうです。
女性の何パー位がこのヒロインに感情移入できるのか非常に興味がありますね。
次回も観ます(キリ)!さて本題へ。

f:id:mlitkr:20181014084023j:plain
上段左から
コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
→ジム用使いきり。自宅はこのままモイリポ継続しますが、ジム用はインフィニティのアドバンスト モイスチュア コンセントレート使ってみます。モイリポは11月に出るビッグサイズを要購入。

クリニーク アンティパースパイラントデオドラントロールオン
→春先くらいからの使いきり。汗かきさんは迷わずこれいっとけ、てくらいおすすめです。何がどーしてこーなるのってくらい止まります。買い置き有、継続。ストック0のため、次のポイントアップ期に要購入。

松山油脂 モイストマイルドローションM
→死ぬほどリピート中。アルコールフリー。「これがないと死ぬコスメ」。これといった癖がないので、好きな乳液とフュージョン!させて保湿力の高い化粧水に作り替えて使用。楽天でまとめ買いしてます。残り3本。

ルベル イオ クレンジング リラックスメント
→「これがないと死ぬシャンプー」。2500mlの超大容量詰め替え品。ルベルは同ラインのフレッシュメント・クリアメント、さらにイオセラム、プロエディットのバウンスフィット、廉価ラインのナチュラル ヘアソープSW・MGとかなりいってますが、現在ここに落ち着いてます。頭周りはもうルベルで間違いない。継続。楽天で購入したのが届いたので後程アップします。

今月は年単位で使ったものの使いきりが多いですね~反動で来月は少なくなりそうだ( •᷄ •᷅ )↓↓↓

「大恋愛~」で荒んだ心を「勇者ああああ」で癒すことにします。

では、捨てます(うっとり)。