使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

使いきり王に俺はなる!~マキアージュ トゥルーアイシャドー合戦~

使いきりたくて使いきりたくて仕方ないのに一度も使いきったことのないもの、それはアイシャドウ。

減ってる?減ってない?減ったような気もするけど…そう思いたいがゆえの幻想?

気持ちがぐるぐるするうちに世間ではどんどん素敵なシャドウが新発売→うっかり購入→はじめからもう一度同じことの~、繰り返しィ~♪
おっと、うっかり「ラストダンス」ってしまったね!(五木ひろしさんの方ではありません。悪しからず…)

堪忍な。

でもお互いが変わってない以上もう一回やりなおしたとて上手くいかんちゅうのは真実よね。
人生失敗少な目でいきたい若者は悪いことはいわん、浜省聴いとけばたいていのことはなんとかなるで(^^)d!

減っているという事実が得られれば、ラストダンスの呪縛から逃れられるのではないかとの仮説により、このマキアージュ トゥルーアイシャドー、今手持ちの中で一番使いきりに近いであろうアイシャドウの経過観察をここに報告する。
ちなみに色番はVI762になります。
f:id:mlitkr:20181017093402j:plain
2018/08/15
f:id:mlitkr:20181017093421j:plain
2018/10/17
どうかな。減ってるよね、2ヶ月分くらいは…(心配)
絶賛ブラウン頑張り中なので、底見えがちょっと拡がってるのがわかって嬉しみ。
軽めで涼やかな発色のパープル部分は夏は出番が多かったのですが、現在秋ということもあり捗りません。来年に持ち越しや!

左上の白っぽいラメは使いきりからは既に外しております。
似合わなくてね…腫れぼったい瞼をさらに腫れモノに魅せてくれるんや…

同じ理由から右下のネイビーのライナーも外そうかな?と思案中です。
締めすぎてまぶたがすごい膨張を!
若い時はよく締めにネイビー使ってたんですが、寄る年波には勝てないといいますかDNAの底力といいますか、完全に母親と同じまぶたー!!
腫れるよねー(大西賢示さんの言い方でお願いします)。
腫れまぶたの締めはブラウンに限る。

限るから今猛烈にナーズのアトミックブロンド アイ&チークパレットが欲しいです。



…クソっ!!


この戦いの記録は定期的に報告していこうと思っております。よろしくお願いします。