使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

購入品【通販編】

楽天での購入品です。

f:id:mlitkr:20181118123355j:plain
BEAUTY MALL ダブルフラーレンナノモイストUV
ちょっと前の投稿で、夕方以降の顔のくすみ問題について書いたのですが、もしかしたらこれならなんとかなるかも?と思い購入。
初めてのアイテムは最少ロットで、のマイルールを超破って一気に三個いきました。

合わなかったらほんとどうしよう。

今使ってるアクセーヌが最近軽くなってきたので、使いきり近し??終わり次第こちらに切り替えます。


◆◆◆


やっと購入品が終わった‼

結局コフレとか限定とか色々見ましたけど色ものは全く購入しませんでしたね。

というのも、来年早々ルナソルがThe beigeというベージュ好きのためにあるようなラインを展開するという情報を得て完全にそっちに諭吉を持っていくつもりだからです!

私どうも今のリップ強めメイクに全然ハマっていない。何を見ても購買欲が沸いてこない。
そこへきてこのベージュみ全開のライン、嬉しいです。既にいくつか欲しいものあります。
またヌード系メイクが戻ってきて欲しいな。

カウンターでは来月くらいから何らかのプロモーションがあるかもということなので、また見に行きたいです。