使いきり時々浜省

浜省と使いきりに執着する人間の日々の記録

購入品♡

f:id:mlitkr:20190217122110j:plain
デパートでお惣菜を買ったら、

「手提げの紙袋とビニール袋、両方用意がございますがどちらになさいますか?」

ときたもんだ。すばらしいよ。
デパートのこういうところ、好き。

画像は私のお腹の友、もずくとなめこのみそ汁~赤白あわせのマリアージュもうなに味噌がいいのかよくわからないねぎと玉ねぎねぎねぎコンビを添えて~です。
内容とは特に関係ありません。

◆◆◆

f:id:mlitkr:20190217114730j:plain
パラドゥ株式会社 パラドゥ スキンケアクレンジングS
ミルクってあまり落ちないイメージがあるので、まずはお試しサイズから。
もし良かったら大きいサイズを使っていこうと思います。

f:id:mlitkr:20190217115228j:plain
f:id:mlitkr:20190217120149j:plain
MAC ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード
そう、そうだね。
毎度毎度かじえりさんの影響だよ。
もっといえばあの扇ブラシもなんとかして入手しようとしちゃってる。どんだけ影響受けたがりなのか。

果たして絶望的のっぺりはなんとかなるのかならないのか!?もしなんともならなかったらOK、整形しかないってことね!!乞うご期待!!!

f:id:mlitkr:20190217121800j:plain
CHANEL レキャトルオンブル
314ルウールアンブレ(限定)
春キャトー♡♡♡
おシャネル様に春がやってきた~!!

夏キャトルも画像で見ましたが、色より質感でみせるタイプかな?と思い、技術的に自信がないのでこちらを購入してみました。
でも実物見たら欲しくなるんだよな。。

こちらをもって無事オレンジ欲が満たされた感じがしますのでもう掘るのはやめようね。>うん。

購入した時にBAさんが、「とてもお似合いになると思います、たくさん使ってください」と言ってくれて、こういうところだよ、嘘も方便だよ、さすがだよって。
デパートのこういうところ…好き。

目もとを春色にしたのでリップもこのあたりの
f:id:mlitkr:20190217124724j:plain
優しい色を使っていきます。

◆◆◆


やっぱり春の色はハードル低いいうか、デイリーに使える色が多くて財布ゆるゆるですわ!

…ゆうてますけども、次は使いきりやりますのでよかったら観てってください。